恋愛相談に恋愛占い

恋愛占いで叶える恋

恋愛占いを利用する

恋愛に悩んだとき、恋愛で気になることがあるとき、皆さんは誰に相談していますか?悩みの種である相手なんて論外だし、親兄弟もなんだか気恥ずかしい…友人は聞いてくれるけどあまり実のある答えは返ってこない……そんなふうに思って相談相手が見つからない、なんてことはありませんか?
恋愛で悩んだときには占いがおすすめです。恋愛に特化した恋愛占いなら、悩みを聞いてもらえるだけではなく、悩みに対するアドバイスや解決法を伝授してもらうことも可能です。恋愛に悩んだときには恋愛占いで相談してみませんか?

恋愛占いに相談する

19歳の頃から彼氏と付き合って7年が過ぎた頃、彼から一度別れを提案され、唐突な出来事に困惑しながらも、渋々その提案を受け入れるしかない状況でした。正直彼とは結婚も意識していたので、別れてからは心にポッカリと穴が空いた気分で仕事にも打ち込めない状況になりました。彼が別れを切り出した真意が分からなかったので、親友に相談したところ、恋愛の占いで占ってもらってはどうかと提案されました。
占いは初体験だったのですが、他に心の拠り所がなかったので、恋愛運が専門の先生に依頼して、彼の提案の真意と将来について鑑定してもらいました。
すると、彼には自分の仕事に集中する時間が必要で、別れは本意ではないという鑑定結果になり、彼と結婚したければ、ずっと側で支えるという意思を伝えるとうまくいくというアドバイスをいただきました。
この助言のおかげで、曇っていた私の心はすっかり解消され、別れた彼と真剣に将来のことを話し合う機会が持てたので、もう一度寄りを戻し、結婚することを決めました。あの時恋愛占いを勧めてくれた親友と、恋愛占いの先生には感謝してもしきれません。

大阪の恋愛占い

もう7年ほど前の話になります。
当時20代前半だった私たち友人の間で、占いがブームでした。特に心斎橋と、天王寺の占いが人気でしたが、いつも並んでいるため、友人が見つけてきた占い屋に興味本位でついていくことになりました。
阪神野田駅から少し歩いた、外見は普通の昔ながらの喫茶店の奥で占いをしていました
先に占ってもらっている方がいたので、おいしいミックスジュースを飲みながら待っていました。
私は社会人になったばかりだったので、仕事のことを占ってほしいと頼みました。
タロットと姓名判断の占いでしたが、占い師さんが、タロットには仕事のことより恋愛のことが強く出てきたから、と恋愛の占いになりました。恋愛占いでは、当時付き合っていた彼とは、2か月我慢すれば後々安定したお付き合いができる、とのことでした。しかし2か月の間にトラブルがあると、すぐに別れる、とのことでした。実際2か月の間に、大きな喧嘩になりそうな出来事がありましたが、占いの言葉を思い出し、いつもなら感情的な私も冷静に対処。その結果、2年穏やかにお付き合いができました。結局別れてしまいましたが…(笑)ですが、占いによって自分の感情をコントロールするということを学びました。まだ独身をつづけている私なので、近々また恋愛占いを利用しようかなと思っています。

wikipediaで占いを詳しく知る

当たる恋愛占い